プリン特攻の日々 プリンの良き思い出と共にさりぬ
FC2ブログ

プリンの良き思い出と共にさりぬ

Cabal(Ver1329-081231-2349-0000).jpg 
どーもー@@wジーマでーっすw

みんなには退屈な思いさせてほんとにもうしわけございませぬm--m

Gマスこと皆さんのアイドル★ジ~マ★は、仕事がちょーいそがしく;;まともに家にも帰れない状態でして、いついつにINしますと約束もできない状況なので、これ以上みなさんの足かせにはなりたくないと判断し、ここにプリン自由解散を公表いたします。

出たいかたは気にせず、適当に移動していただいて結構なので、私などは決してまたないようにお願いします。

今思えば、長いようで短いギルドでしたが、いつかはこんな時がくるとわかっていただけに辛い思いでいっぱいですが、なるべくしてなったと責任を感じております。

立ち上げ当初は、LVは低くて腕がない連中ばかりのあつまりでしたが、勢いだけはどこにも負けてないギルドだと今でもおもっております。

 

★みんなからのいじられ役とムード作りに一番はげんでくれた波乗りじょにー。

 ギルドの末の話をできた最高のサブマスでございます。

★金をためるのがとにかく上手で相場管理に長けていた初代サブマスginga一世

 一番大変だった旗揚げ当初のプリンサブマスターを引き受けてくれて、心のより所でございました。

 サブマスをどかれてからもいるだけで、安心できる存在でした。

★女性で自分が始めてマスター後見人として、育ててみたいと思ったぐらい決断力と意見力をもった乙女   桜。

 2代目サブマスとして奮闘していただいたのは記憶に新しいところであり、プリンの最盛期を作ってくれた張 本人です。

★なにかと一言一言がうざく わらえる★がっちゃん★

 うちのFBとしてコツコツがんばってたのが印象的で、ついついゴミをくれてやりたくなる存在でした。

 幹部連のなかではクールな意見を発言してたらしく、プリンの冷却装置的存在だったのかもなぁ。

★2代目参謀として奮闘してくれたねこ師匠

 本気でギルドに対しての意見をぶつけてくれたのはねこさんだけだったねぇw

 今でも覚えております。人を増やしていきたいという思いは伝わっていました。真剣にギルドの先行きに関して自分の観点で本気で意見をいってくれましたよねぇ。あの時は 本当にうれしかったですよ^^プリンの参謀として乙女桜と共にプリン最盛期を築いてくれた張本人です。

以上の幹部、元幹部の方々にはこんなところで申し訳ございませんが改めてお礼を申し上げます。

今までプリンを支えてくださってありがとうございました。

んでぇ ちょーーーーマイペースのなっちんwLV上げになえたのか対人が嫌いなのか。。。INしてきてもチャットでおわっていってたなぁw

まるっぺぇぇぇぇ!!!大物になると信じて小銭を投資してみたが失敗;;まぁ でも一番プリンらしい奴ですおw新しいキャラでがんばってくれいw

我が副会長デデさーん!なんだかんだと高LVになってきて、きづけばもぉそこにいる!みたいなwww

独特のキャラとチャットで絆 志をもりあげてくれてますなぁwwww大事なおぢさんだぁwww

ほんで華さん。。。いつも。。パンチラ見せてもらってました・・・みせてぇぇぇwいいおーwの仲だったのでなんかINしてこないのが自分的には一番辛いそんざいです。。。またいつか。。。みせてください。。。

んで!なんだかんだとギルド外で一番仲良くしてくれたカバルとしても先輩にあたるメアさん!拉致できたときはまじで嬉しかったです^^まぁ こういう形になってしまったことに関しては、申し訳ないと感じておりますがあれもこれも★がっちゃん★のせいにしといてくださいませwwwまぁ いままで仲良くしていただいてほんっとにありがとねぇw個人的にも プリンマスタとしてもお礼申し上げまするーw

おっと!サブちゃんわすれてた!!!そーいえば どこいったんだぁ!!!風のときからの連れできになるんだがぁ・・・まぁ どっかでげんきにしてるだろぉなぁ・・・枝豆くいながら。。。

カゼさんも最近みないなぁ;;INしてないのかなぁ;;まぁ 元気にしてたらいいかのぉwしかしカゼさんのミステックはエロかったぁ@@また いつか見れるときがくることを祈って。。。シコシコ@p@

んでんでんでんでぇぇぇ

初期メンバーの 暴れん坊3人臭!あっ!集!!!ちゃーぼーに闇にレロwwwwwwwあいつら・・・ちゃーぼーはよく強さ追求に関してかたりあったもんだw戦争いってもまさに特攻隊長だったねぇwマラソンになったら常に先頭はしってたなぁwww

闇はいつもおれに戦争で怒られながらデバフかけてたなぁwww女とは結婚したんかのぉ・・・

んでぇ 最後までプリンを外から見守り続けてくれたレオ。あいつには男を感じたのぉwビンボーだったけどwwwカバル的にもリアル的にも側につけたいと思わした人物だったのぉ・・・

ほんっと みんな特徴があって小さかったけど良いギルドができたと誇りにおもっております。でかいことはできなんだが楽しかったからよしとしよーぜぇw

これからはプリンの看板にこだわらず自由にそして楽しくカバルライフを続けてくださいませ。

自由に断りも無く抜けていただいて結構な自由解散ギルドですので、残っていただいてても結構ですが、ただ解散ボタン押してないだけの解散ギルドですので、いつなくなってるかもしれないので残る方はご了承くださいませ。

自分は最後まで残るつもりでございますので、INしたらお話しましょうねぇ^^

 

いつまでも、絆と志は同じ場所にあると信じていますから、それぞれがんばってのぉw

 

でわ!攻☆プリン特攻隊 初代マスター ★ジ~マ★ からの事実上 解散宣言を!!!!!!

                      

                          散っ

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスタ・・・本当にお疲れ様でした

CABAL初めて早や9ヶ月となりましたが
プリン特攻隊が無ければココまで出来なかったと思ってます

今AIRの方では他Gに入隊してますけど
やはり僕にはプリンしか無いと思いました

それに皆さんには本当に感謝出来ないほど感謝してます
ココまで自分の第二の家族だと思えたのは初めてです@@

本当に心の底から感謝してます


そしてプリンを抜ける皆様

プリンが無くなっても心の何所かで繋がってると信じています

なのでコレからも宜しくお願いします

この様な形で終わってしまうのはとても悲しいですが...

みなさまああああああああああ本当にありがとうございましたあああああああああ

No title

ジマさんの書き込みを見て来るべきときが来てしまったかと複雑な心境です。
しかしながら、プリンはジマさんが苦労して立ち上げたもので、終わりもジマさんが決断するものと前々から思っていました。
ですので、ひとまずは本当にお疲れさまでした。

自分自身色々と考えるところもあり、一ヶ月ほど席を空けていましたが、結果として過疎な状態の時こそ上手く立ち回ってればと責任を感じてます。

プリン旗揚げから在籍させていただいてた自分としては、思い出を語ればキリが無いくらい、三日三晩語る位ですが、長すぎると苦情が来そうなので割愛します^^;
心のそこから、ジマさんは勿論、プリンのみんなに感謝の気持ちで一杯です。
もっと上手く表現したいが、やはり長すぎると苦情が来そうなので・・・^^;
がっつんも沢山いじめてくれてありがとねw
チャットでは泣かされっぱなしでしたw


へたれFSの波乗りじょにーは今後もプリンに在籍する予定で居ますので、クビでなければそっとしといてやって下さいね^^;

No title

ジマ会長。。。出会えたことにまずは感謝します。
居心地のよいGをありがとうございました。。しばらくお会いできないようですが・・・体にきをつけてください。
そして、、、ここで出会えたメンバーのみなさん今日まで有難う。
そして、これからも、、よろしく!! 
おっさんの行き場は、、どうもないようですので、、
しばらく、、、このまま席を置かせて下さい。

「心に響くぜぇ・・・秋の夜長の虫の声は・・・
 んっ・・・パソのファンかぁ」 (^^♪」デデ

No title

ジマさん、他のメンバの皆さまありがとうございました。
まずはお礼と感謝を申し上げます^^

昨夜メアリンさんの卒業式が無事おわりました。ジマさんに会えなくて残念でしたが・・・・仕事なら!!仕方ないですぅ。。
卒業式でメンバが集まり、『やっぱりプリンが楽しいなぁ』と思ったくらい気心の知れた大好きな場所です。

サブマス時代は、ぅ~ん好き勝手やりたいことをやった記憶が・・汗
ジマさん、サポートしてくださった幹部連ありがとうございました。

今後、旅立つ方々を見送ったあと自分の行き先を考えます。
これからも、みんなとは繋がっていることを信じています。

やはり

モンスターの探索精度及び狩り効率が上がりました。
いざとなると、ポーションを飲んだり、村へ復帰。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オートマウスを打ち込んでCABALに特化したヤツをトライ~!!

No title

大阪から関東へ引越しが終わり、久々のINで、どやされる事を期待しておりましたが、非常に残念です。初めてのオンラインゲームで、もったい無くも 参謀職 を預かり、メンバーが徐々に増えて来た頃は本当に楽しかったですね。しかしながら、私を含めてIn率が低下し、固定のメンバーになってしまった頃、リアルと変わらない寂しさを感じました。ただし、カバルを楽しめた事は事実ですので、皆様に感謝致します。有難う御座いました^^

お疲れ様です

諸事情でIN出来ないまま終わる形となって申し訳ない気持ちでいっぱいであります

寂しくも有りますがぷりんの皆様と有意義な時を共に過ごせた事は忘れません

皆様本当にお疲れ様でした^^


                        ぷりん特攻隊隊長ちゃぼより
カテゴリ
プロフィール

まゆっぺ

Author:まゆっぺ
やふぅい☆(ゝω・)vキャピ

まゆっぺです!
ジュピター鯖6chでプリン特攻隊で活動中です

見かけたら声掛けてくださいね・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

因みにGのホームページ兼ブログです、

お手軽にコメくださいな!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
スライドショー(コメント表示無し)
リンク
検索フォーム